rmmjtonoの備忘録

大阪⇒韓国 小心者トッキの備忘録

はじめましてのご挨拶

🔰初めて投稿させていただきます。

 

はてなブログさんの使い方が全くの初心者でまだ何が何だかわかってません😅

ゆっくり慣れていきたいです^^

 

私は現在韓国で暮らしています。

韓国人の夫と愛犬の二人+一匹暮らしです。

晩婚で子供はいません。

在韓歴は丸5年経ちました。

実際に住んでみると、最初の思いや意気込みとはかなり離れた生活を送っていますが、

何かやりたい、何か始めてみたいと思っていたひとつがブログでした。

 

韓国に暮らしながら思うこと、感じたことを備忘録として書き留めていきたいです。

韓国の情報提供はできないと思いますが、読んでくださると嬉しいですし、共感仲間ができたら更に嬉しいです😊

 

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

#はじめまして #ご挨拶 #ブログ初心者

#韓国在住 #備忘録 #国際結婚